クイーンズスリムHMBのお試しを探している方へ

ゆんころさんのような美しいボディって憧れますよね~♪クイーンズスリムHMBを「お試し」できる方法を探している方や効果や口コミを調べました。

女性用のHMB筋肉サプリはムキムキにならないって本当?

f:id:konkatsu-shiryou:20170803110915j:plain

 

「美筋肉に憧れているOL 彩」です。

「クイーンズスリムHMBのお試し」については、こちらに書きましたので、見てね。

女性用のHMB筋肉サプリはムキムキにならないって本当?

<p彩は、美筋肉に憧れているんです。

ムキムキやマッチョに憧れているのではないんですね。

 

だから、HMB筋肉サプリを頑張って続けて、ムキムキやマッチョには、なりたくないなと思い始めていました。

そこで、今回も調べてみましたよ^^

 

【結論】は!

ムキムキやマッチョになってしまうことはありません!!

 

 それはですね、女性は男性よりも女性ホルモンの分泌が多く、もともと筋肉が付きにくい体質なんですって。

そっかー、ホルモンの違いね!!彩は、いやに納得しましたね。

 

女性は女性ホルモンが多く、男性ホルモンが少ないよね。(うんうん)

筋肉を成長させるのは、『男性ホルモン』の働きによるもの。(うんうん)

 

また、それに対してエストロゲンという女性ホルモンは体に脂肪を蓄える働きをしている。(うんうん)

なので『女性は筋肉がつきにくく、女性らしい丸みを帯びた体』になるんですって。

 

そう言えば、女性で、ムキムキの人やマッチョの人って、いないですね。あのゆんころさんも、あれだけのハードな筋トレされているにもかかわらず、「美筋肉」ですもんね。美しいですよね。憧れなんです。

 

だから、安心しました!!

HMBサプリを飲んでも、「ムキムキ」にも「マッチョ」にもなりません。

 

もう少し、女性と男性の違いを詳しく調べてみました。

 

平均的な日本人の筋の組織量は、女性の方が男性より少なく、上半身は男性の70%、下半身は85~90%と言われています。

また、女性の筋力は、男性の約55~70%だそうです。(『ビジュアル版 運動に関わる筋肉のしくみ』新星出版社)

組織量自体が少ないため、女性の体は多少鍛えても分厚くなりにくい。

了解で~す♪ 

 

だから

女性は、筋肉が付きにくいので、筋肉を作る栄養素が必要!

【クイーンズスリムHMB】は、筋肉をつけるために、最適だったんですね!!

少し、難しいですが、もう少し、進めてお勉強してみますね。

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170803135857p:plain

HMBは「ロイシン」の代謝物質で、たんぱく質合成を促進する効果があり、たんぱく質の分解を抑制する働きもあります。

 

そして、さらに、筋肉の修復促進があるのが特徴。

筋肉増強における作用機序から体脂肪率低減効果が期待できる成分。

 

ここで重要なのがロイシンが全てHMBになるというわけではなく、摂取したロイシンから作られるHMBはたった5%ほどということ。

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170803140107p:plain

 

綺麗なプロポーションを維持するための、HMBの1日摂取量の目安は3gと言われています。

 

1日3gのHMBを合成するためには、たくさんのプロテインである、タンパク質を摂らなくてはいけません。

 

具体的には60gのロイシンが必要で

ロイシンを60g摂取するために必要な食事の量は

マグロなら3.0kg
鶏胸肉なら3.8kg
豚ひき肉なら4.3kg
チーズなら2.4kg

といわれており、こんなにたべることは出来ませんよね?

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170803140212p:plain

 

それを、サプリメントで取れてしまうのがHMBなのです。

 

これで、納得しました!!

 

女性用のHMB筋肉サプリはムキムキにならないって本当ですよ!!

 

彩も頑張って続けているので、あなたも頑張りましょうね♪

どちらが、はやく美筋肉になるか、競争ですよ^^

 

 めざせ!美しく健康的な美ボディ! 彩もなるよー☆

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170806161822j:plain

 

『女性の為のHMBサプリ』

「クイーンズスリムHMB」500円でスタートの詳細はこちら(公式サイト)