クイーンズスリムHMBのお試しを探している方へ

ゆんころさんのような美しいボディって憧れますよね~♪クイーンズスリムHMBを「お試し」できる方法を探している方や効果や口コミを調べました。

クイーンズスリムをお試しでスタート!飲み方や飲むタイミングは?

クイーンズスリムHMBのお試しを探していた美筋肉に憧れているOL 彩です。

クイーンズスリムHMBのお試しについては、こちらに書きましたので、見てね。

 

さて、500円で始めることができるクイーンズスリムHMBですが、効果がより出しやすくなる飲み方を調べてみました。

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170731000651j:plain

運動する間に前に飲むと成分の吸収力がアップして効果的!

クイーンズスリムHMBに含まれている成分の効果が発揮されやすいのは、運動をする前に飲むのが、いいようです。

 

ただし、注意が必要で、食事をした後だったら、2時間は空けてから摂取するのが、好ましいとのことです。

 

公式サイトはこちらから 

トレーニング後に飲む方法も効果あり!

トレーニングの後の場合は、筋肉痛の緩和になります。

ダイエットのために頑張ってトレーニングをしても、次の日筋肉痛で、支障が出ることがある時は、クイーンズスリムHMBの飲むタイミングをトレーニング後に、変えてみてほしいです。トレーニング後は、筋肉痛を和らげることができます。

なぜかというと、トレーニング後にクイーンズスリムHMBを摂取することで、トレーニングで傷ついた筋性を回復させる効果を促すことができるからです。

 

次の日のことも考えてトレーニング後に飲むのもありです!!

 

1日に3回に分けて飲むのが効果的!

クイーンズスリムHMBの1回の摂取量は3粒がベストで、1日に3回に分けて飲むほうがHMBの吸収率は高まるので、3回に分けて3粒づつ飲みましょう。

1粒あたり1gのHMBが含まれているので1日3粒を3回に分けて飲むってことですね。

1日3回飲み忘れしないで、続けたいですね~♪

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170731162758j:plain

 

 

 

ジュースやコーヒーではなく、水と一緒に飲むのが一番よい

クイーンズスリムHMBは水と一緒に飲むようにしましょう。

ジュースやコーヒーなどで飲むと、胃や腸に入った時にクイーンズスリムHMBの成分の吸収を妨げるかもしれません。基本的には水で飲むのがおすすめです。

トレーニングをした日だけ飲むのではなく、毎日摂取することが大切です!

トレーニングの仕方にもよりますが、週に3日のトレーニング法もありますよね。

 

こんな場合は、トレーニングをした日だけ飲むのではなく、トレーニングをしなかった日も飲むことによって、より、効果を発揮します。

f:id:konkatsu-shiryou:20170731000520j:plain

 

1粒は、こんな小粒ですので、とても飲みやすいです。

最近では、水を持ち歩いていることも多いと思うし、クイーンズスリムHMBを始めた日から、水を持ち歩いてもいいですよね。

 

こまめな水分補給は、体にもいいですし、さっと取り出して、クイーンズスリムHMBを、どこでも飲めちゃいます。

 

効果を期待して、自分の体が筋肉質になっているような感じで意識して飲むと、いいのではないかなと思っています。

 

なにも考えずに、飲むより、ずっと効果的ですよね。

 

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170730012504p:plain

 

 めざせ!美しく健康的な美ボディ! 彩もなるよー☆

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170806161822j:plain

 

『女性の為のHMBサプリ』

「クイーンズスリムHMB」500円でスタートの詳細はこちら(公式サイト)