クイーンズスリムHMBのお試しを探している方へ

ゆんころさんのような美しいボディって憧れますよね~♪クイーンズスリムHMBを「お試し」できる方法を探している方や効果や口コミを調べました。

クイーンズスリムHMBって、安全なの?品質管理は?

f:id:konkatsu-shiryou:20170803110915j:plain

クイーンズスリムHMBのお試しを探していた「美筋肉に憧れているOL 彩」です。

クイーンズスリムHMBのお試しについては、こちらに書きましたので、見てね。

 

いざ、続けていくと、気になってくるのが、品質なんですね。そこで、

クイーンズスリムHMBって、安全なの?品質管理はどう?


安全な食品なのか、気になりませんか?

彩は、気になるんです。だって、毎日、口にするものなので、やっぱり、そこはこだわりたい!!

もし、効果がすごくても、海外製だったら、ちょっと心配だな。

もしかして、何年か後に何かなっちゃったら・・・

近い将来結婚するだろうし、赤ちゃんになにかあったら、困るなって思ったので、中味についても調べました☆

 

まずは、日本人の考え方で「彩」がいいなと思っているのが、

【成分の品質にこだわった身体に良いものを摂取するからいい効果が出る!】

です。

国産のHMBは、不純物にも神経をとがらせていて、非常に少なくなっているんですね。

 

また、これも注意なのですが、
アメリカ産HMBや中国産HMBとかもありますが、「国内製造」という言葉だけを信じてしまうと、中味は、中国産かもしれません。

その点、「クイーンズスリムHMB」は、大丈夫でしたよ^^

詳しくは → こちらの公式サイトに書いてあります。(割と下の方)

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170804154535j:plain

 

薬と併用しても大丈夫?副作用は?

次に、薬と併用してもいいのかなって思ったのですが、クリーンズスリムHMBのサイトには、このように書かれていました。

食品ですので基本的に問題はありませんが、まれに身体に不調をきたす場合がございますので、ご心配な方は担当医師にご確認ください。

 

副作用で調べみると、「ハゲる」ってでききました(泣)

 

ハゲるですよ~♪ 嫌ですよね。

でも、これは、「過剰摂取」ですって。

 

欲張っても、効果がないどころか、ハゲちゃうかもしれないので、「HMBの1日の推奨量は3g」は、守りたいですね。

 

 品質管理も問題なく、国産である「クイーンズスリムHMB」

 

 めざせ!美しく健康的な美ボディ! 彩もなるよー☆

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170806161822j:plain

 

『女性の為のHMBサプリ』

「クイーンズスリムHMB」500円でスタートの詳細はこちら(公式サイト)