クイーンズスリムHMBのお試しを探している方へ

ゆんころさんのような美しいボディって憧れますよね~♪クイーンズスリムHMBを「お試し」できる方法を探している方や効果や口コミを調べました。

クイーンズスリムを飲むだけでは筋肉はつかない?その訳は?

「美筋肉に憧れているOL 彩」です。

クイーンズスリムHMBのお試しについては、こちらに書きましたので、見てね。

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170802100119j:plain

 

クイーンズスリムを飲むだけでは、筋肉はつかない?

 

「筋肉サプリ」は、筋トレなどのトレーニングとセットで効果を発揮しますので、

「クイーンズスリムを飲むだけでは、筋肉はつきません」

私も憧れているゆんころさんのようなボディーになるには、やっぱり、ある程度のハードなトレーニングも必要なんですね。

  

 

クイーンズスリムHMBを飲むのでしたら、軽いものでもOKなので、筋トレやエクササイズを続けるべきですね!!

筋肉美に憧れる彩としては、”うんうん”と、うなずいて書いてますが、筋トレとかエクササイズって聞くと、

なんだか、すごそう(^^;

って、思いがちなんだけど、彩もそうだったけど、最初は、ウオーキングからでもいいですよね。

徐々に、筋トレとか入れていくと、負担もなくできると思います。

 

彩は、かんたんなエクササイズから始めて、最近は、「筋トレ+クイーンズスリムHMB」をやってます。

身体が変わってくるのがわかりますから、楽しいですよ。

 

もう1回、書いちゃうけど、

「筋肉サプリ」は、筋トレなどのトレーニングとセットで効果を発揮しますので、

「クイーンズスリムを飲むだけでは、筋肉はつかない」

 

それは、今回のクイーンズスリムHMBは、「女性用」ということもあります。

 

「男性用」と「女性用」の筋肉サプリは、どこが違うのでしょう?

調べたところ、配合については、

【男性用】筋肉に特化した配合

【女性用】抗酸化作用や美容効果、スリムアップ効果のある成分を配合

 

 

HMBの量は、

【男性用】メタルマッスルHMBの場合 1600mg

【女性用】クイーンズスリムHMBの場合 1000mg

女性用は、プラス(+)美容成分や抗酸化成分が含まれているということです。

 

なので、女性に向けた「クイーンズスリムHMB」は、筋肉美を追求する女性にとって、最適なサプリということですよね。

 

彩も書きながら、納得しました!!

クイーンズスリムを飲むだけでは筋肉はつかない

 

→ そんな素敵な「クイーンズスリムHMB」公式サイトは、こちらから

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170802120356j:plain

 

 めざせ!美しく健康的な美ボディ! 彩もなるよー☆

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170806161822j:plain

 

『女性の為のHMBサプリ』

「クイーンズスリムHMB」500円でスタートの詳細はこちら(公式サイト)