クイーンズスリムHMBのお試しを探している方へ

ゆんころさんのような美しいボディって憧れますよね~♪クイーンズスリムHMBを「お試し」できる方法を探している方や効果や口コミを調べました。

HMBサプリとジムでのダイエットに効果的な筋トレメニューとは?

 

クイーンズスリムHMBのお試しを探していた
美筋肉に憧れているOL 彩です♪

 

クイーンズスリムHMBの「お試し」については、こちらに書いたので、見てね。

 

 

「痩せたい~!!」

そう思う女性は多いですよね~♪

 

単純にダイエットだけを考えると、「食事制限」と「運動」ですよね。
「食事制限」だけではなく、健康的に痩せたいですよね。

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170731000651j:plain

HMBサプリとジムでのダイエットに効果的な筋トレメニューとは?

ということでダイエットに効果的な筋トレメニューをご紹介しますね。

 

ダイエットの運動には、「有酸素運動」と「無酸素運動」がありますよね。

有酸素運動っていうのは、ジョギングや水泳・エアロビクスなど、体脂肪を燃焼させるので、酸素が必要な運動の事です。

 

無酸素運動とは、瞬間的な力を使うので、筋肉に貯めておいたグリコーゲン(糖質)を使い、酸素を必要としない運動の事です。こちらが、「筋トレ」になります。

 

ジムに通っていて、クイーンズスリムHMBを飲んでいる私は、「筋トレ」頑張ってますよ!!

 

筋トレのメリット

筋トレの方が運動していないときでもカロリーの消費が起きるため痩せやすい体になる。

確かに、運動をしているときは有酸素運動でもダイエットになります。でも、有酸素運動をやめてしまえばその間のカロリー消費はおきないわけです。

一方筋トレはカロリー消費をしやすい体になるため、何もしていないときでもカロリーの消費が起き、痩せやすく太りにくい体になるという特徴があります。 


実際にどのようなメニューがいいのでしょうか?

・自重トレーニング

→ 器具なしでできてリーズナブルなトレーニング方法。自分の体重を負荷に使うトレーニング法で腕立て伏せなどがある。


・チューブトレーニング

→ 自重トレーニングの仕上げや追い込みに有効なトレーニング方法。トレーニングチューブを用いて行う。


・バランスボール筋トレ

→ 体力に自信のない人にオススメ。バランスボールの反発力を利用するだけなのでバランスボールさえ用意すれば手軽に行える。


ダンベル筋トレ

→ 自宅で本格的に全身を鍛えることができるトレーニング方法。アーミーダンベルは重さが変えられて錆びないため女性の初心者にはオススメです。

 

 

では、実際のトレーニングメニューをまとめてみました。

 

トレーニングメニューは、基本的な体幹トレーニングを行い、運動に慣れることが必要です。


・フロントプランク

→ 肩の真下で肘をつき、そのまま身体を真っ直ぐに持ち上げて静止。はじめは15秒程度から始め、最終的には60秒静止を目指す。2~3セットを目安に行なう。


・サイドプランク

→ 肘を肩の真下に置き、両足を重ねて身体を持ち上げて静止。この時に腰を持ち上げすぎず、体幹が一直線の状態を保つのが目標。フロントプランクと同じく、はじめは15秒程度から始め、最終的には60秒静止を目指す。2~3セットを目安に行なう。


・ダイアゴナルバランス

→ 手足を上げる動作ではなく手足を保持する動作のなかで体幹を鍛えることが目的。手足を水平まで上げたら、意識を集中して5秒前後完全に静止。左右あわせて5~10回の反復動作で2~3が目安に行う。

 

HMBサプリとジムでのダイエットに効果的な筋トレメニューとはの結論

ダイエットで筋トレを行う時は、

・自分にあったトレーニングメニュー

・毎日続けていくことが大切

ですね!!頑張って続けていきましょう~!!

  

   

 めざせ!美しく健康的な美ボディ! 彩もなるよー☆

 

f:id:konkatsu-shiryou:20170806161822j:plain

 

『女性の為のHMBサプリ』

「クイーンズスリムHMB」500円でスタートの詳細はこちら(公式サイト)